散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

サンシュユ  



歌の文句そのままに「庭のサンシュユの木」です。

8_20150305200901ce7.jpg


春早くに咲く花は黄色が多いですね。

9_201503052009023b0.jpg





table_20130321210513 -

 「福島産」のものが売れないのは風評被害だという。 本当にそうだろうかと思う。
 消費者が一番気にしているのは、原発の問題じゃないのかな。 相変わらず、原発では汚染水の漏れだの海への流出だのが続いているでしょ。 そして、東京電力も、国も、それを直ちに公表するということはしないでしょ。 その、国や東京電力に対する不信感が最大の原因ではないのかなと思うけれどねぇ。
 安全だ、心配はないといくら言われても、それが信用できなければ・・・ネ。 「無菌世界」の住人みたいな現代人では、なおさらでしょうよ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1000-8890531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top