散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

寒緋桜  



この花は「きれいな花」を見つけるのに苦労しますね。

34_20150319210541f50.jpg





table_20130321210513 -

 また観光地でのテロ。 「北アフリカ」と聞けば危険では…?と思うが、「地中海クルーズ」と聞けばいいなぁと思ってしまう。 多くの日本人が出かけ、犠牲者が出た。 せっかくの旅がとんでもない結果になって、何とも言いようがない。
 何処にいても何があるかわからない時代だけれど、過激な思想にひかれる若者の『心の闇』みたいなものが解明されない限り、テロの危険は何処にでもあるのだろうねぇ。
 穏やかでのんびりした時代など、「夢のまた夢」になってしまったのかな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1013-73cbfe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top