散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ダイサギ  



すぐそばにいる…!と、カメラを向けると・・・。

52_20150325203344af8.jpg


たちまち飛び立つ! 自然界を生き抜くにはこうでなくちゃね・・・。

53_20150325203345424.jpg





table_20130321210513 -

 独の飛行機が墜落したとのニュース。 テレビのニュースを見ていると、「格安航空」で盛んに使われていると、なんだか、「格安航空だから落ちた」と言う印象を与えかねない取り上げ方に思えたりして…。 中、短距離に最適で多用されているのだろうけれど。
 この「エアバスA320」と言う機種は、安全性が高く、大ベストセラーで、「落とす方が難しい」と言われる飛行機だそうな。でも、落ちた。 次第に詳細は明かされるだろうが、何事にも、絶対と言うことはあり得ないわけね。
 飛行機事故はなぜか続くことが多いように思うが、そうならないことを祈るのみ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1019-18b34f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top