散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

みんなお散歩  



暖かな日差しの中を人もワンコもお散歩です。

57_201503272029217e6.jpg





table_20130321210513 -

 独の飛行機事故が思わぬ展開を見せている。 「テロ」ではないと言うが、無理心中と言うにはあまりにも巻き添えになった人が多すぎる! 「殺人事件」だったとは・・・!
 普通、飛行機に乗って、こういうことに巻き込まれるなんて全く想像もしないものねぇ。 まだ若い副操縦士にいったい何があったのか? 飛行機では、操縦士に完全に命を預けるわけだから・・・。 とんでもない道連れにされた『被害者』の皆さんを思うと、何ともやりきれない。
 未だに機体さえ見つからない「事故」もあったけれど、あれも何やら不気味な話だし…。 飛行機もなんだか怖い乗り物になってきたのかな?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1021-76e86450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top