散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

都内の桜  



1年ぶりに行った浜松町の桜は、まさに満開を迎えていました。
今日の雨ではまだ大丈夫でしょう。

62_20150329222225dcc.jpg


これはちょっと種類の違う桜です。

63_20150329222227d1f.jpg





table_20130321210513 -

 恒例の同級会。 傘寿を迎えて「生存確認者」の半数の15名出席と言うのは結構すごいことかも。 でも、欠席理由に、体調不良が多くなったと…。 ま、止むを得ないことだけれど、病気に関する情報を交換できる利点もあるようで、年相応に話題も変わるということね。
 「女の方がみんな元気だねぇ」と言うことになるのは平均寿命から見ても当然というところ。
 毎年同じ時期に、同じ場所で、そしてほぼ同じメンバーで・・・、結構面白い。 ただ、いつまで続けられるのか…と、内心思ったりするところが「オトシ」のようで…。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1023-e4b9aa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top