散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

黄色い花  



春の花には、木の花も草の花も黄色いものが多いように思います。

ヒイラギナンテン

66_20150331202355b12.jpg


レンギョウ

67_201503312023562e6.jpg





table_20130321210513 -

 葛西臨海水族園で、回遊するマグロの群れを見られた水槽のマグロが次々と死に、今や1匹だけになったというニュースがあった。 原因が特定できないまま、今度はこの水槽に「アカシュモクザメ」を入れて見るそうな。 分類が違う種の魚を入れ、無事ならば、またマグロも入れるらしい。
 「原因不明」のまま投入される魚に何だか同情しちゃうなぁ。 何らかの原因があっての大量死なのだろうから…。 現代の科学をもってしても分からないのかな。
 死んだ魚たちに口が利ければねぇ。 さてさて、どういうことになるやら…。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1025-7a23acf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top