散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

着陸態勢  



米軍横田基地へ着陸する飛行機です。
機影が誘導灯のかなたに見えたと思う間もなく、ぐんぐん大きくなって・・・。

5_2015040320263880e.jpg


轟音とともに頭上へ…。

6_2015040320264027a.jpg


満開の桜とのコラボを狙いましたが・・・。

7_20150403202642982.jpg


こうなると「怖い」!

8_201504032026430f1.jpg





table_20130321210513 -

 桜も満開。 強風との予報が出ていたので、午前中、近場の桜の梯子をしてきた。
 昼近くはどこでもお弁当を広げて楽しそうに語らう姿が見られた。 当地でも確かに風は強かったけれど、お弁当にゴミが入るほどではなかったからよいお花見ができたことだろう。 昼間だからか酔っ払いもいないし、家族連れや女性グループが多かった。
 平和だなぁと思うねぇ。 カメラを持ってうろついておるオバァチャンもそれなりに楽しかったけれど…。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1027-7dbe2b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top