散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

山 吹  



「山吹色」。 鮮やかな色ですね。

34_20150410200409c7c.jpg




35_20150410200410102.jpg




36_2015041020041246c.jpg





table_20130321210513 -

 「菜種梅雨」なんて言うけれど、このはっきりしない天気を言うのかな? 当市では「桜まつり」に続き、「チューリップまつり」が開かれるというのに・・・。
 桜撮りの方との話で、「同じ場所に行くと、いつも同じような写真になってしまって…」と。 好みの構図と言うのもあるし…。 人様の写真を見て、真似してみても、あちらは「素敵」でも、こちらは「素敵」ではないでしょ。 今日見て、「いいんじゃない」と思っても、翌日見ると「何だか面白くない」なんてこともあるし…。 永久初心者の悩みは尽きない。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1034-bbcc0f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top