散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ハナズオウ  



ハナズオウの鮮やかな花色の目立つころとなりました。

42_20150417191324162.jpg




43_2015041719132525e.jpg





table_20130321210513 -

 羽村市では、桜・お祭り・チューリップ・・・と、いちばんいい時期をちょっともったいなかったけれど、とにかく体力を回復させないことには…と思っているわけで…。
 雪の桜並木も珍しかったけれど、草花丘陵は、もう、新緑を迎える。 日増しに緑が色濃くなっていく。 山ツツジも咲き始めているに違いないし、足元にはチゴユリがいっぱい・・・! 考えると飛んでいきたい気分だが。
 ま、そのうちには出かけられるだろうから、焦らない、焦らない!

 それにしても、何で風邪と言うのは長引くのかなぁ? 治りそうで治りきれないのが腹立たしい。 のどが弱いのか、たちまち声が出なくなるし…。 電話もブッキラボーな対応にならざるを得ない。
 近くにコンビニが無いので、いよいよネットスーパーを調べておく必要が出てきたと思ったことが教訓と言えば言えなくもないか。 「風邪は寝ながら食べながら」だそうだが、すきっ腹を抱えて寝ていたんじゃ、「餓死」しちゃうからね。(笑)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1037-2c7d770d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top