散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

モッコウバラ  



モッコウバラが、今、きれいですね。

60_20150425192302777.jpg




61_201504251923035b5.jpg




62_20150425192305d63.jpg




63_20150425192306854.jpg





table_20130321210513 -

 明日は選挙。 昔に比べると「電話」が少なくなった。 電話では大した効果もないだろうけれど、「わらにもすがりたい」気分で、電話をかけてくるのかもね。 だって、どの候補者の陣営からの電話にしろ、「頑張ってください。ご苦労様です」なんて返事をするわけでしょ。 でも「一票」しかないのだから…。
 仕事を中断して受話器を取って、「何だ、選挙か」なんて思うこともあるし…。 逆効果も考えられないわけではないでしょ。 電話をかけてよこしても、その後、「おかげさまで…」なんてご挨拶のない候補者が多いし。
 国の選挙ほど力の入らないのも事実だったりして・・・。 ま、投票には行きますけどね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1045-c7be9682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top