散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

八重桜  



八重桜もそろそろ終わりになりますね。 近くの公園で…。

67_201504272007320e0.jpg




68_20150427200735a50.jpg




69_20150427200735a1a.jpg




70_201504272007381f3.jpg




71_201504272007390a0.jpg





table_20130321210513 -

 各地の選挙が終わって感じたことは、「現職は強い」と言うこと。 新人が当選することの難しさ。 長年慣れていて、そこそこの成果を上げてくれていれば、「安心感がある」と言うことかな。
 地方選挙の場合は大政党がバックアップしていても、さほどの関係はないのかもね。 「無党派層」と言われる人たちの票を集めないとだめらしい。
 地域密着型の選挙では、より具体的な考え方を知りたいと思うし…。 「言うだけなら」何でも言えるから…。
 「無党派層」の人たちが、何を望んでいるかを知らないことには駄目でしょ。 その辺の勉強ができていたかどうかにかかっていたのかな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1047-2c742b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top