散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ヤマツツジ  



しばらくぶりの「向山」でしたが、「ヤマツツジ」がまだきれいでした。

72_20150428194325e10.jpg




73_20150428194326ca9.jpg




74_20150428194327066.jpg




75_2015042819432975f.jpg




76_20150428194330e70.jpg





table_20130321210513 -

 4月からこんなに暑くて、今年の夏はどうなるのかな? 冷夏になったりして…? この時期、体調を崩している人が多いそうだけれど、珍しく「その波」に乗ってしまった!

 「おしゃれなシニア」が増えているとかテレビでやっていた。 ばぁばには、しゃれっ気があまりなくて、カメラのキャップを入れるためのポケットだとか、暑い時に立てるための襟だとか、カメラを構える時に邪魔にならない帽子だとか、…、もっぱら『機能性重視』だなぁ。 「楽しみを求める」ための方法が異なるというところかな。

 この季節、次から次へと花は咲くし、新緑も日増しに緑を深めるし、忙しい。 「毎日何をしているの?」と質問をする人は、それこそ、「毎日何をしている」のだろうね?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1048-e32f2f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top