散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

山 藤  



園芸種の藤も素敵ですが、野生の藤を見たいと思っていました。
向山で上を見ながら歩きましたら、結構あるのですが、撮るには難しくて…。

IMG_0323.jpg




IMG_0315.jpg




IMG_0320.jpg





table_20130321210513 -

 今年一番の暑さになったそうだが、当地では今、新緑が本当にきれい! ゴールデンウィークにもあまり縁の無い生活だけれど、向山・草花丘陵の新緑の中を歩いていると幸せな気分になる。
 歩き回って疲れるのが残念だけれど、年だから仕方ないかと・・・。 おなじみの「鳥狙い氏」もこのところよくお出ましだし、自然派人間には「こたえられない季節」と言うわけ。
 携帯電話の歩数計が1万歩を越えていたから、疲れるのも当たり前だったかな? 今日は「藤」を探そうと、ちょっと長いレンズも背負っていたし…。 ま、「行こう」と思う元気はあったのだということで…。(笑)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1051-fd1bba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top