散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

カマツカ  



足元に目の行くことが多いのですが、少し視点を変えると、こんな木の花もありました。

4_20150502195514c76.jpg




5_20150502195516fa3.jpg




6_201505021955167eb.jpg





table_20130321210513 -

 なんとなく下に見ていたご近所さんと険悪な仲になった。 結局は負けてしまって謝った。 それから何かの折には「悪かった」と。 しかし、何年たっても「謝り方が気に入らない」らしい。 そして70年。 普通ならば、「もう絶交でいいよ」となりそう。 でも、そうならないのが、国同士のお付き合いってことかな?
 安倍総理の米での演説。 米では好評だったらしいが中韓では相変わらず・・・。
 100年たって、戦争を知る世代がいなくなっても、謝り続けろってか? そもそも、謝る必要などないという人が3割り程度ということだけれどねぇ。 ???


コメント

こんばんは

ばぁばさん こんばんは
小さなお花のマクロ撮りが本当にお上手ですね。
GW今日も良いお天気になりましたが、GW中は、
新緑の中を歩きたいけれど近場のんびりしています。



こころ #RCSdeZ9s | URL
2015/05/03 18:45 | edit

Re:こころさん

こころさん こんばんは。

山の花を撮ろうとすると小さなものが多いですね。
光のあたり方で結構きれいに見えたりするようです。

今年、チューリップのきれいな時は体調を崩していましたので、近所のチューリップを、遠くから見えたこころさんの画像で拝見した次第です。

羽村ばぁば #- | URL
2015/05/04 21:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1052-588a7f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top