散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

アマドコロ  



たくさん咲けばいいというものでもありませんが、こうなると壮観です。

27_201505092103306d6.jpg


可愛い花がぶら下がります。

28_201505092103321d1.jpg





table_20130321210513 -

 届いた封書の郵便番号には「番号違い」の印字。 もらった葉書の礼状は、ほかの人へのものと混同したらしい文面。 宛名の漢字は正字ではあったが「一画不足」。 ・・・。 そう、同級生からの「お便り」で・・・。
 元気なようでも「年は争えないなぁ」 と、いやでも思わされた次第。 ばぁば自身も、どこで何をしていることやらね…?
 新聞を見ると、ばぁばより少し若いおばぁちゃんが「高速道を逆走して正面衝突」ですって。 双方軽傷で済んだらしいけれど。 いかにあがいてみたところで、70歳は70歳、80歳は80歳ってことね!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1059-4bdc52f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top