散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

サラサドウダン  



可愛い花です。 蟻のたかるのを見ると甘いのかな?

39_20150513201214297.jpg




40_2015051320121665d.jpg




41_201505132012188a4.jpg





table_20130321210513 -

 台風6号が来ると心配したが、当地では大したことが無く過ぎていった。 『これから…』と思った頃が最盛期だったようで…。 各地に「O.O警報」が出されたが、出されるのが少し遅かったのではないかなと思いながらラジオを聴いていたけれど、どうだったのだろう?
 台風一過、の快晴で今日は暑かった。 人の服装もいろいろで面白いが、体調管理が・・・ね。
 記録では、台風が早くから近づく年は「冷夏」だそうだけれど、時ならぬ暑さになったりしている今年はおかしい。
 何事も「平凡」が、安心でいいのかも。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1063-e6712981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top