散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

多摩川にて  



水の恋しくなる季節ですね。

魚ではなさそうだけれど、何が獲れたのかな?

9_20150604211726b4d.jpg


ワンコも足を浸すかい。 気持ちいいよ!

10_20150604211728154.jpg





table_20130321210513 -

 そうそう、昨日行った整形外科に面白い張り紙があったっけ。 症状によって順番が変わることもあるとかは普通でしょ。 でも「患者様同士のお話は小声でお願いいたします」は珍しくない?
 リハビリの人たちは長い間通院しているのだろうから、お互いにおなじみさんになる。 年齢的にも大差はないし、待ち時間には話に花が咲くわけね。 結構混んでいるから話の輪がいくつもできる。 となると声も大きくなろうと言うもの。
 それが楽しみで通う人もいたりしてね。 腰が痛くても、ひざがおかしくても、通院できる程度だし、口は元気で達者だものねぇ。  いくら通ってもよくならないなんて聞くけれど、それもまた良しだったりして…。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1085-5f80596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top