散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

未央柳  



鮮やかな黄色と蕊の華やかさが際立つ花です。

11_201506052004144aa.jpg




12_20150605200415393.jpg




13_201506052004172f8.jpg




14_20150605200418943.jpg





table_20130321210513 -

 年金機構の「いい加減さ」が露呈したと思ったら、公表を遅らせた事実まで露見。 その間に詐欺まがいの電話も早々とかかっていたらしいから、『ワル』の方が先手先手と動いたわけね。 今のところ実害の報告はないようだが…。
 頭が回らなくて遅れていたのかもしれないけれど、「隠せるものなら…」なんて意識が働いたわけはあるまいねぇ。
 お詫びの手紙が出されるらしいけれど、それにかかる経費や人件費はどこから出るのだろう? 「もったいない」話。
 何から何まで信用できない時代と言うことか!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1086-6add8760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top