散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

北山公園 (東村山市)  


「東村山菖蒲まつり」が昨日から始まりました。 今日は、「花よりも人」でした。

18_20150607201153f10.jpg




19_20150607201154394.jpg




20_20150607201155238.jpg




21_20150607201156194.jpg




22_20150607201158f56.jpg





table_20130321210513 -

 「FIFA」の騒ぎで、再選された会長が辞任したけれど、理事に収賄の事実があるのに会長だけは何もないとは考えにくいものねぇ。 残念ながら、スポーツの世界も例外ではなかったのね。
 オリンピックでも『当然』ありそうな気がするのは、ばぁばだけかな? 組織委が視察に来た時の歓待ぶりもすごいものだと思ったが、あの延長線上に、さらに何かがありそうな気がして・・・。
 大騒ぎをして招致決定に至ったが、準備を巡って、ごたごたしているのを見ると、そこまでしても招致したいメリットは一体何だろうな・・・と。 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1088-3cd4f697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top