散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

睡 蓮  


この2枚は、東村山市の弁天池公園の睡蓮です。

23_2015060819333867e.jpg




24_20150608193339afb.jpg


こちらは北山公園の白い睡蓮です。

25_20150608193341f8e.jpg





table_20130321210513 -

 年金機構のずさん管理の結果、勝手に住所などの変更がされて、年金を取られてしまうのでは…と言うのが、一番気になるところだろうか。 まぁ、支払日には、払い込まれていることをしっかり確認しなくちゃね。
 マイナンバー制がしかれたのちに、こういった「漏れ」が生じた時のことを思うと恐ろしい。 あらゆる個人情報が漏れてしまうのだから…。 人間のすることだから、「絶対」なんてことはないでしょ。 大金持ちでは身代金目当ての「誘拐」の心配だって出てきたりして。 管理を担当する人間にも『魔が差す』なんてこともあるわけだしね。 いやだ、いやだ!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1089-da45c1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top