散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

キョウチクトウ  


夾竹桃の花色としては、薄いピンクが好きですが、我が家のはこの色です。

33_201506122140514e9.jpg




34_20150612214052f3c.jpg





table_20130321210513 -

 オリンピックが決まって、問題になっているのが「体育館」。 莫大な費用のねん出を巡って、文科相と都知事の仲が険悪?
 費用が足りないから屋根は後で・・・なんて笑い話よね。
 白紙に戻して考え直せという意見がかなり多いようだが、文科相は「それはない」と。 文科相はオリンピック前年の世界選手権 だか何だかに間に合わせたいようだけれど、長い目で見たらどうなのだろう。 法律を作ってまで、押し通そうっていうのは、いくらなんでもねぇ。
 何も奇をてらったような設計でなくても、日本にだっていくらでも建築家はいるのだから、日本の実情に合ったものでいいのにね。 簡単なものにすればいくらでも間に合うらしいのに。
 新銀行も駄目、オリンピックもがたつく・・・。 計画の中心だった石原元都知事はどうお思いなのだろうか?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1093-f6adcde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top