散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ストケシア  



大きさがいろいろに咲く花です。

83_20150623210342cb6.jpg




84_201506232103442c6.jpg




85_20150623210345d28.jpg





table_20130321210513 -

 年金の個人情報が大量に漏れた事件。 6月の支払日には無事払い込まれたようで、大きな騒ぎにはなっていない。
 でも「敵」も頭がいいから、世間で警戒している間はその「得た情報」を使いはしないだろうと。 ほとぼりの冷めたころから動き出すということかな。
 「漏れた」と言っても詳細は年金機構自体でも把握しきれていたいみたいだから、「何をかいわんや」よねぇ。 対応も早いとはお世辞にも言えないし、対策もどうせ「後手後手」に回るのだろうから、受給者自身がしっかりしなくてはね。 まだ受給前の人の情報なんて「超お値打ちもの」じゃないのかな。
 やっぱり、『人のお金』と言う意識なのだろうかねぇ?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1104-01062a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top