散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

クチナシ  



良い香りを漂わせて「クチナシ」が咲いています。 八重咲きは豪華ですが、実を結ばないのが残念です。

89_20150625204648278.jpg




90_2015062520465064a.jpg




91_20150625204651fb1.jpg




92_20150625204652a5d.jpg





table_20130321210513 -

 オリンピック担当の大臣が決まった。 国立体育館の問題がどうなるのかが、一番関心のあるところ。
 普通、家を建てようと思うと、夢が膨らみ、いろいろ考えるが、結局は「予算」との兼ね合いで決めるしかないというのが実情でしょ。 それをべらぼうな金額の建物を何で造ろうとするのかなぁ。 設計者が「あれを本当に作るのか」と言ったとか言わなかったとか…。
 後々の維持費も莫大だというのに、どうしてもそれを作りたいのはいったい誰なのだろう? 予算はもっと他に回した方が良いのではないのかねぇ。
 文科省がおかしいのかなんなのか…? いろいろ聞くと「馬鹿みたい」と思ってしまうのだが…。
 新大臣が、「みんなでやるオリンピックにしたい」と言われたところに期待して・・・!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1106-f7cca7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top