散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

バイカモ  



近所に「バイカモ」の咲く小さな流れを見つけた時は、ちょっとした感激でした。
少々ゴミの多いのが難ですが、水はきれいと言うことでしょう。

93_201506262059473dc.jpg




94_20150626205949fbd.jpg




95_20150626205950987.jpg




96_201506262059511cb.jpg




97_20150626205953b9f.jpg





table_20130321210513 -

 最近の若者はアルバイトだとかニートだとかのケースも多い。 車離れも進んでいる。 さらに恋人も「いらない」んですって。 恋愛は面倒くさいし、趣味に力を入れたいそうな。
 定職につかないのは「つけない」こともあるのかもしれないし、その結果として、お金のかかる車の敬遠につながるのかも知れない。 とすると、恋人も何かと物入り…? 確かに、デートだとか、プレゼントだとか・・・。
 趣味に力を入れたいと言っても、そんな趣味を持っているのだろうかなんて思ったりするけれど…?
 「草食系」がさらに進んで、「本能喪失系」や、「ヒモ志望系」になっているのでなければいいが・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1107-27b67d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top