散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

梅雨ですねぇ  


梅雨らしい毎日が続きます。

IMG_0554.jpg




IMG_0555.jpg





table_20130321210513 -

 奈良で行方不明になったお嬢ちゃんが、無事見つかって本当に良かった! 6年生にもなれば『トイレ』も一人で行かせるからねぇ。 世の中、油断も隙もならない時代になったということかな。
 サンダルが片方落ちていたり、悲鳴が聞こえたなどで、早めに手を打てたのも良かったのかも。
 ただ、気になったのは、「悲鳴を聞いた」店員が、すぐに駆けつけたというわけではないらしいこと。 その時すぐ飛んでいけば、連れ去られるまでは行かなかったのでは…と思ったわけ。
 怖い思いをして、トラウマにならなければいいけどねぇ。 おとなもトイレに行くときは、ちょっと気を付けた方が良いのかも。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1117-885388ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top