散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

月下美人  



家中に芳香を漂わせて、今年最初の月下美人が咲きました。 ついたつぼみが同時に開くのが不思議です。

19_20150708210415122.jpg




20_20150708210416508.jpg




21_20150708210418dc2.jpg





table_20130321210513 -

 年金機構が漏らした年金の受給者にはお詫びの手紙を出すと。 確か6月中に。 で、来ないから無事だったらしいと思いたいところだが、その後、「虚偽報告」だとかなんだとか、出てくるのだからねぇ。
 問い合わせの電話で「大丈夫」と言われた中にも「漏れていた例」があったなんて呆れてしまう話。 多分「その逆」はないのだろう。
 もう、手の付けられない「お粗末ぶり」。 思い切った「首のすげ替え」でもしなくちゃね。


コメント

お久しぶりです

ばぁばさん こんにちは
良く降りますね。孫と家の中だけで遊ぶのは疲れます。(笑)
洗濯物も乾かないし、梅雨明けが待ち遠しいです。
6日で7歳になりずいぶん楽になりました。
18日の足立の花火は行く予定にしています。

こころ #RCSdeZ9s | URL
2015/07/09 12:13 | edit

Re:こころさん

こころさん こんばんは。

たまにはお日様を見たいと思いますね。
お孫さんも大きくなられて、更に可愛くおなりでしょう。

もう、花火のシーズンなのですね。
最近は時間の制約が大きくて、出かけにくい状況ですので、「花の撮り方」でも少し研究しようかなどと考えています。
梅雨明けも待たれますが、その後の猛暑を考えると…ね。

羽村ばぁば #- | URL
2015/07/09 21:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1119-b04073c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top