散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ハマユウ  



ハマユウが咲きだしたので、カメラを向けました。 次第に『ソフトフォーカス』風に。 レンズが曇ったわけで…。

25_20150710202115009.jpg




26_20150710202120afe.jpg




27_20150710202117c8f.jpg




28_2015071020211810f.jpg





table_20130321210513 -

 気象衛星「ひまわり8号」のきれいな画像が見られるようになって、ちょっと楽しい気分に浸れたのはいいのだけれど、鮮明に渦を巻く台風が続々とやってくるのは、お祝いとしてはいかがなものかと思うねぇ。
 台風の予測などの精度は上がるらしいが、どちらに向かうかは、やはり「台風に聞いてくれ」でしょ。
 台風11号がどうなるか…? 中国へでも韓国へでも、どうぞ…なんてね。
 バチが当たったりして…。 (笑)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1121-c6406faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top