散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

オニユリ  



大雨にもめげず、しっかり咲いていました。

51_2015071720440754f.jpg





table_20130321210513 -

 批判集中の「新国立競技場」の建設計画が「白紙」に。 森元総理が『それいけどんどん』の親玉だったから、誰も口出しができないという事情はあったらしいが、「唯一言えるのは安倍総理」と言う話がどうやら実現した模様。 賛成者もいないわけではなかったが、庶民の感覚では「当然」じゃないのかな? どこが「コンパクトなんだ?」と思ったものねぇ。 財源もないのに…。
 安保関連法案の成立で、支持率を落としたであろう総理も、これで挽回したりしてね。
 それにしても、「長老」が相変わらず幅をきかせているとはね!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1128-e88bad32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top