散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

サギソウ  



雷雨が過ぎ、水滴をまとったサギソウです。

89_20150731202127cdb.jpg




90_201507312021284ea.jpg




91_20150731202130c2f.jpg




92_20150731202131524.jpg





table_20130321210513 -

 
 「抗日戦争勝利70年」を祝って軍事パレードですって。 とにかく日本が憎らしくて仕方ないって感じね。 恥も外聞もなく「反日」を掲げて…。 中國も韓国も国内をまとめるのに、「反日」は格好の手段と位置付けているらしい。
 中國の為政者はそうでも、国民は日本に来て『爆買い』。 「日本の品は良質で安心できるから…」と。 この国民の話をどう聞いているのだろうね? 恥ずかしいとも思わないのだろうか?
 習近平氏や、朴大統領は、間違っても日本製のものなどお使いではないのだろうね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1142-df8e02d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top