散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

月見草  



ほの暗さの残る早朝、月見草がまだきれいでした。

3_201508022013534e4.jpg




4_20150802201354e19.jpg




5_20150802201355287.jpg





table_20130321210513 -


 新国立競技場の問題が白紙に戻ったと思ったら、今度はエンブレムにイチャモンが付いた。 色についてもどうのこうのと…。 全く面倒なことね。
 ごたごたで60億円が無駄になったという話に、震災後まだ仮設の人も多いのに、そちらに回してあげたかったねえ…と。 普通の感覚の人ならそう思うでしょ。 前回の東京五輪の記念だった競技場を手直しして使えばよかったのだとも。 壊すのは手回しよく、早かったものねぇ。
 全体をまとめていく人がいなかったというのがそもそもの間違いだったのだろうが、その学習費は高かった! ま、それでも本当に学習できたのならいいけれど…。 ???


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1144-7cee2486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top