散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

夾竹桃  



暑さが合う花なのでしょう。 たくさん咲いています。

16_20150808205420103.jpg





table_20130321210513 -


 久しぶりの曇り空。 「涼しいな」と見た寒暖計は30度。 30度を「涼しい」と感じるとは! もっとも、昨日より7度以上低いのだから…。 昼過ぎから日が差し始めるとともに暑くなったけれど、32度どまりだった。
 立秋頃が暑さのピークと言うから、そろそろ下降線を描いてくれるかな。 朝も5時にならないと暗さが残っているようになったし、確実に時は流れているのよねぇ。
 『こまめに水分を取り、適切に冷房を使う』のも、もうしばらくのことと思いたい!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1150-63c9b298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top