散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

サルスベリ  



気温40度の中で咲いていた中国での記憶が強烈で、暑さとリンクする花になりました。

20_201508102048276ff.jpg




21_20150810204828e81.jpg




22_20150810204829425.jpg





table_20130321210513 -


 「クールビズ」とやらも落ち着いてきたということなのか、閣僚のみなさんが、およそお似合いではないものをお召しにならなくなったのは、ご同慶の至り。 (笑)
 でも、個人的好みから言うと、スーツで、ネクタイだけ外したスタイルは「だらしがない」ので嫌い。 きちんとネクタイをしたワイシャツ姿でいてほしい。 上着を着なくても、その方がよほど「きちんとした印象」だと思うのだが…。
 何でこのクソ暑い中で上着を着るのかなぁ? まさか「ぼろ隠し」じゃあるまいから…。 (ばぁばとは違うよってか!)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1152-a6987be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top