散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

Windows10  


「吉と出るか凶と出るか」。 と言う感じですが・・・?

23_201508112002379d8.jpg





table_20130321210513 -


 川内原発の再稼働。 約2年間、原発なしの日本だったから、無くてもどうにかなっていたわけ。 この夏のような猛暑でも電力不足にはならなかった!
 福島の事故処理のめどもまだ立っていないというのに、度胸のいいこと! 『絶対』なんてことはあり得ないでしょ。
 温暖化の問題とか、料金の問題とかあるらしいし、地元が潤うということもあるのだろうが、それらをすべて勘案したとしても、賛成はできかねる。 多少の負担増があっても、原発に関しては100%の安全性を買いたいと思うからねぇ。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/11 20:53 | edit

おはようございます。

何時も羽村近郊を拝見させていただいています。

もうアップですか?こちらは様子見で
1年間の猶予がギリギリを検討しています。
結果待っています。

安曇野 #Yn0KHi06 | URL
2015/08/12 09:09 | edit

Re:安曇野さん

安曇野さん こんばんは。

奥多摩や、唐松岳のお話は楽しく、また懐かしく拝見させいただきました。

w.10の導入は「少しでも頭が衰えないうちに…」と言うわけでした。
今のところ、私の使用範囲では、w.8とあまり差はないように感じております。
xpが気に入っていましたので、その後はちょっと残念な気がしております。

羽村ばぁば #- | URL
2015/08/12 21:25 | edit

Re: Re: タイトルなし

>>
> こんばんは。
>
> 福島の方ではなお強く感じられることでしょう。
> 自然の状況もすっかり変わってきているのに…とも思いますしね。

羽村ばぁば #- | URL
2015/08/12 21:36 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1153-74cb950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top