散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

朝の景  



水田地帯の池です。 雲間から朝日が差し始めました。

30_20150815202326b58.jpg


カルガモたちの朝食タイムかな。

31_20150815202328439.jpg


少し離れてアオサギも…。

32_20150815202329051.jpg





table_20130321210513 -


 戦後70年の首相談話。 元総理の文言を踏襲するとか、ああだこうだと注目度は高かったが、そう思い切ったことが言えるわけもないから・・・。 中韓の反応もいささか敏感過ぎるし。
 中韓が批判するのは毎度のことで、容易に想像できるが、日本の野党の皆さんのあの批判は何なのだろうと思ったなぁ。
 何に対しても悪口しか言えない野党は、気難しい隣国さんと一緒ってことかな?
 そんなときだけ『存在感』を示す野党っていうのもあまり魅力はないけどなぁ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1157-bba3ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top