散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

落 果  



トマト。 こんなに落ちて、”もったいない”!

42_201508192100493a6.jpg


これは「ヤマボウシ」の実。

43_20150819210051db1.jpg


木にはまだ実がたくさん。 誰かジャムにでもするのかな?

44_2015081921005257c.jpg





table_20130321210513 -


 中国・天津の大爆発。 原因がどうもはっきりしない。 でも、処分された関係者がいるということは、責任者ということなのかなぁ? 公表できないものをため込んでいたのかな?
 いつだったか、事故を起こした列車を埋めてしまうなんて、信じられないようなこともあったから、「大爆発の原因」を埋めてしまうくらい、造作もないことだろうね。 現場写真を見るとおあつらえ向きの巨大な穴が開いているもの。
 日本に有害物質が飛んで来るとか来ないとか、”大国”のすることはよく分からないから恐ろしい。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1161-c6e763e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top