散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

貴重品  



カワラナデシコ 

 「昔はたくさんあったけど・・・」と言うことですが、土手で見つけた、たったの1本。

45_2015082021495150f.jpg


ガ マ

多摩川べりで見られたのに、今はこの小さな流れの、多分植えられたものだけ。

46_20150820214953237.jpg





table_20130321210513 -


 高校野球の決勝戦。 今日はダイジェスト版しか見られなかったけれど、良い試合だったようね。 いつものことだけれど、両方勝たせたかった!
 2校とも残っていた東京代表が、準決勝で姿を消してしまったのは残念だったけれど・・・。
 猛暑の甲子園で大変なことだったが、「鍛え方」が違うのか、選手の皆さんには問題はなかったらしい。 やはり、「鍛える」ことも必要と言うことかな。 そのご褒美はなかなか全員には行き渡らないけれど、「高校球児だった」経験は、一生何らかの形で生かされるに違いない。
 トコトン一つのことに打ち込んだ経験は、誰にでもあるものではないからねぇ。 その点は羨ましい!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1162-f9ed1c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top