散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ワルナスビ  


鋭い棘もあって嫌われ者のようですが、花は私の好きな色!

67_20150827201957782.jpg




68_201508272019586da.jpg




69_201508272020003b4.jpg





table_20130321210513 -


 「維新の党」の最高顧問と顧問が”離党”ですって! 自ら作り上げた党をあっさり捨てる…と言う印象だが…。 これからは「大阪に集中」と。
  「行動の早さ」は、相変わらずかな。 とかく「行動の遅さ」が目につく日本の政治家さんだから、なんとなく期待したのだが…。
 北方四島の問題、竹島の問題、いずれも、「実効支配」を許しながら、抗議するだけでしょ。なめられるのも仕方ないかと思うよね。 「なりふり構わず」と言うところがたまにはあってもいいかなと…。
 「急いては事を仕損じる」と言うけれど、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」とも言うではないの。
 と言うような次第で、ちょっと期待したわけ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1169-821736b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top