散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ヘクソカズラ  



名前のインパクトの強さで、誰にも覚えてもらえる花でしょう。

70_20150828195540779.jpg




71_2015082819554170d.jpg




72_20150828195542a0d.jpg





table_20130321210513 -


 連日の曇天に気分も曇天と言うところ。 暑さは苦手だけれど、スカッと晴れた日でないと元気が出ない感じ。 雨天や曇天は飽きるけれど、晴天に飽きることはないものねぇ。
 今年は桜の時期、チューリップの頃は風邪をひいて出かけられなかったので、せめて秋の紅葉は思う存分堪能したいと思うのに、この気温でどんな紅葉になるだろうかねぇ? 
 「重いカメラをもって元気だねぇ」なんて言われるお年頃になったのは残念だけれど、「自己満足」のできる写真を撮りに行きたいな。
 早くから予定を立てると、また体調を崩したりするからほどほどの予定で…。
 カメラは、「老後の楽しみ」としては最高じゃないのかな。 デジカメができて昔ほどお金もかからないし・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1170-171d8029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top