散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

うっすらと…  



久しぶりの「向山」にはうっすらと霧が流れていました。

73_20150829203934831.jpg


もう少し濃くなれば幻想的なのに…。

74_20150829203936380.jpg


今日はこれまで…?


75_20150829203937fc8.jpg





table_20130321210513 -


 エアコンを買い替えた時、量販店で見てきたのと、専門店の扱う製品との間にはちょっとした値開きがあった。 型番にも少々の違い。
 家電製品に限らず、メーカーでは「卸す相手」によって品物そのものが違うのかな? カタログの「能書き」には全く差はないが、「量販店向け」の製品があるとも聞く。
 実質的には量販店で安く買っても、差を感じることはないし、アフターサービスもしてくれるが・・・。
 何か、からくりがあるのだろう。 「薄利多売」だけの差ではないらしいところがちょっと気になってね。 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1171-365cbd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top