散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

久々に…  



朝、青空がのぞいている!

3_20150902194552601.jpg


時間とともに青空の面積は広がった!

4_20150902194554d07.jpg


久々にお日様の出た午後。 夕焼けも本当に久しぶりだった。

5_20150902194555db1.jpg





table_20130321210513 -


 五輪のエンブレムが白紙撤回されて、波紋が広がっている。 すでに印刷されたポスターだのその他もろもろのグッズ。  スポンサーに対する補償問題、etc.・・・。
 でも、これって、「儲け話」にはならないものかな? つまり、「幻のオリンピックエンブレム」として、欲しい人も多いのではないのかなと思うが…。
 撤回が決まって、一生懸命にはがしているのをテレビで眺めながら、「丁寧にはがした方がいいかもよ」と思ったわけで…。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1175-30199fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top