散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ヤマホトトギス  



「ヤマホトトギス」が山道を飾る季節になりました。

10_20150904195336e38.jpg




11_20150904195337cc7.jpg




12_201509041953387e2.jpg




13_2015090419534082c.jpg





table_20130321210513 -


 「安保関連法案反対」のデモがあったでしょ。 かなりの人が参加していたし、坂本龍一さんの姿もあって…。 その参加人数に関して、ニュースでは、『主催者側の発表で12万人、警察発表で3万人』と。
 主催者側の発表と警察の発表に差があるのは毎度のことだけど、今回はちょっと大きすぎるのではないかな。 4倍だものねぇ。 つまり、3万人以上12万人以下の参加だったということ。
 でも、正直なところ、これほどの差があると「どっちもいい加減」の印象がぬぐえないね。 こう思わせるようでは双方にマイナスじゃないのかと思うけどなぁ?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1177-e75835e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top