散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

センニンソウ  



純白できれいな花ですが、この咲き具合を見ると困っている人もいるのでは…?

18_201509072012019e2.jpg




19_20150907201202d6e.jpg




20_20150907201204e3d.jpg




21_20150907201205d49.jpg




22_20150907201207ed4.jpg





table_20130321210513 -


 マイナンバー制がいよいよ導入される。 最近は何やかやと「数字」に振り回される感じね。
 病院に行けば、その日の『受付番号』で呼ばれる。 預金をおろしに行けば『暗証番号』を打ち込まなくてはならない。 おまけに、時々「番号を変えるように」と出る。
 ネットで買い物をする際にも何やらいるし、それを忘れようものなら、次回からの買い物は事実上「諦めよう」と思うほど厄介だ。  郵便番号に電話番号、車のナンバーまで、今のところ「度忘れ」することはあっても、まぁまぁやっていけているが、さらに年を重ねたら、『~♪~それがごっちゃになりまして、わて、ほんまによう言わんわ~♪~』、になりそう!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1180-c1e67c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top