散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

キバナコスモス  



「黄花」と言っても、「オレンジ色」が多いようです。

33_20150911195555a74.jpg




34_20150911195557c74.jpg


これは確かに「黄花」でした。

35_20150911195558c49.jpg





table_20130321210513 -


 「晴れればまだ暑い」ことをつくづくと感じさせる日だった。 主婦としては家の戸を開け放って家の中に風を通したかったが、出かける用事があって、ちょっと残念だった。
 水の被害のあった地域では晴れてよかっただろうけれど、家財道具も何もかも無くして、まぁ命だけはあってよかった…と思う方たちもおいでのわけだから、きっと改めて突き付けられた現実に呆然とされるのだろうなぁ。 
 「災害は忘れたころにやってくる」時代ではなくなって、「いつ来ても不思議ではない」時代になったということだろうねぇ。
 そんな時代を生きているのも、長生きしたおかげと思うことにしようか。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/12 12:54 | edit

こんばんは。

W.10を導入しても、私の使い方では、特に便利になったということはありません。

ピクチャーの画像を選ぶときに個々のナンバーが出なくなったのはちょっと私には不便になりました。

検索エンジンも慣れたものを使い続けていますので、売りにしている便利さを感じなくて…。

画面はきれいになったように思います。

プリンターなどはそのまま使えています。

新しい機能を使いこなせばよい点があるのでしょうが、限られたことにしか使いませんので、何とも言えません。 

XPが長かったので、W.8では、すっかり変わったOSに戸惑いましたが、今回はそれほどの変化は感じていません。

導入するのは簡単ですから、どうぞ多くの方の感想をお聞きになってお考え下さい。

羽村ばぁば #- | URL
2015/09/12 21:55 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1184-9e303dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top