散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ツルボ  



「ツルボ」は私の中では「9月の花」になっています。

39_20150913202201641.jpg




40_2015091320220242a.jpg





table_20130321210513 -


 ハイキングクラブで奥多摩の「小丹波」を歩いてきた。 昔から小さな集落を見守ってきたのであろうお寺や神社やタブの巨樹など…何とも言えない雰囲気があって、清々しい気持ちになった。 近くにいながら知らないことが沢山あって・・・。
 午後は雨との予報だったが、心がけの良い人が多かったようで、少しぱらついた程度に終わったのも幸いだった。
 ちょっとした高みから落ちるという失敗をしたのに、大事に至らなかったのは、お参りしてきた寺社のおかげだったのかも知れない。 蛇足ながら、カメラも無事だったし…。(笑)


コメント

こんばんは。

情報有難うございました。
検討してみます。

寺社の御利益あってよかったです。

安曇野 #Yn0KHi06 | URL
2015/09/13 21:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1186-0448e40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top