散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

彼岸花のころ  



阿蘇神社の参道脇に彼岸花の群生する場所があります。

59_201509201947005b6.jpg




60_20150920194702eed.jpg


参道沿いに咲く彼岸花もいい感じです。

61_20150920194703183.jpg





table_20130321210513 -

 
 昨夜はどういう加減か『表示できません』の連発で自分のブログに入ることができませんでした。 そんなわけで、心ならずも更新できず、失礼いたしました。
 
 「忘れたころにやってくる」のは災害に限らずね。 東京駅100年記念のスイカが届きました! 熱も冷めてしまった頃だけれど…。
 「使ってこそのスイカ」だと思うので、早速使うつもりだけれど、1500円分ではすぐなくなってしまうから、早速チャージしなくてはね。 愛用のペンギン付もあるから、その時の気分で使うことに。 もし使わないとするとJR東日本の「儲け」になるのだそうだが、確かに…。 でも、立派な?台紙付きで送ってきた送料などはどうなっているのだろう? 結構なお金持ちかな?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1192-90d5f449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top