散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

トレニア  



最近は色の種類も増えているようですが、大本はこの色でしたね。

67_201509232004307de.jpg




68_20150923200431c92.jpg




69_20150923200432fc3.jpg




71_20150923200435fde.jpg




70_20150923200434e03.jpg





table_20130321210513 -


 シルバーウィークの終わる今日は、新幹線も高速道路も大変な混雑らしい。
 ゴールドにもシルバーにもあまり関係のないばぁばだけれど、「楽をしよう」と、昨日、ファミレスに出かけたら、何とここも混雑。 昼頃行ったら駐車場もいっぱい。 でも帰る人もぞろぞろ。 タイミング的にはよかったようで、そう待たずにすんだが、1時過ぎても空席待ちの客がいる状態だった。
 ファミレスで圧倒的に多いのが「家族連れ」。 何処にも行かないけれど、ちょっと外食でも…と言う家族が多かったということでしょ。
 渋滞情報など聞くと、それでも出かけるのは「若さ」だろうな…と思う。 年よりは、頑張って出かけて、高速道路を逆走したりするといけないからね。 (笑)


コメント

こんにちは

ばぁばさん こんにちは
若い人にとってのシルバーウイークが好天続きで終わりました。
毎日がシルバーウイークの私達の出番です。(笑)

今月は4回徹夜撮影をしました。写友の読みが当たりラッキーでした。
ツアーでは行けない所なので、誘ってもらったら即いきますの返事をします。
気力体力が有る間は便乗させてもらいます。
運転する仲間は私より10歳近く若いので安心しています。

こころ #RCSdeZ9s | URL
2015/09/24 16:43 | edit

Re:こころさん

こころさん こんばんは。

写真のお仲間に恵まれてよかったですね。
同じ場所に行っても写真をやらない人とでは思ったように写してはいられませんから・・・。

明野のヒマワリや美ヶ原からの北アルプスなど、懐かしく拝見しました。
車にナビをつけて、最初に行ったのが明野のヒマワリでした。

だんだんに気力も体力も落ちるのは仕方のないことですが、できる範囲で楽しんで行きたいと思っています。
ますますのご活躍を!

羽村ばぁば #- | URL
2015/09/25 21:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1195-c9075942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top