散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ホトトギス  



白いホトトギスも美しいと思います。

87_20150929201503784.jpg




88_201509292015044e4.jpg


これは「ホトトギス」らしい模様です。

89_20150929201506cc6.jpg


上の種類が交配したのかもしれません。

90_20150929201507400.jpg




91_20150929201509315.jpg





table_20130321210513 -


 警官の不祥事が続く。 三角関係清算の殺人。 金欲しさの殺人。 さらに職務上の取り返しのつかない大きなミスまで。
今日のニュースにあった、尾行していた容疑者を見失うなんて、初歩的なミスではないのかな? 取調べ中の容疑者にたばこを吸わせるために表へ連れ出して、逃走された結果は、あまりにもひどかったもの。 このミスが無ければ6人もの人が殺されることはなかったわけでしょ。
 警官の質も低下しているのかもしれないけれど、警察と言う機構自体のタガが緩んでいるんじゃないのかな? 
 「人を見たら泥棒と思え」と言うけれど、「警察官にはご用心」になっても困るよねぇ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1201-d10a6ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top