散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ゲンノショウコ  


赤い花は、昔、いただいたもの。 白い花は道端に咲いていたものです。

92_20150930200621a61.jpg




93_201509302006236b3.jpg




95_20150930200624ceb.jpg





table_20130321210513 -

 
 前を走る車が、騒ぎの渦中にあるドイツのメーカーのものだった。 「いいなぁ」と以前なら思ったかもしれないけれど、今は、「これは大丈夫なのかな」と思ってしまう。 世界中にちょっと肩身の狭い思いをしている人がいるのかも。
 車の世界でも、排ガス規制が厳しくなり、不可能と言われたラインもホンダがクリアーしたことで世界の各メーカーは大変だったらしいが、それに乗り遅れてしまったということなのかな?
 失われた信用を取り戻すのは本当に大変だろうに、何で「ごまかす」なんて手を使ってしまったのだろう?
 どんな世界でも、研究を怠ってはいけないということになるのかもしれないが・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1202-347bc79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top