散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ジョロウグモ  



ご夫婦おそろいのジョロウグモ。 大きいのが奥様、小さいのが旦那様です。

1_20151001195335235.jpg


「蚤の夫婦」の奥様の背中側です。

2_20151001195336e8e.jpg





table_20130321210513 -


  オリンピック開催国の意向で追加されることが可能な競技として選ばれた種目を見て、「これも白紙撤回候補かな」と正直な所思った次第。 若者に関心のある種目と言うことらしいが、実際にはそれぞれ、更に種目が分かれていたりして、いろいろと問題を含んでいるらしい。
 そもそもこれを発表する人もあまりスポーツに関係があるとも思えないお方だったが…。 スポーツにも、若者にも、どのくらい理解がおありなのかな?
 なんだか、オリンピックに対する熱がさめそうだったりして…。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1203-f9e78f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top