散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

秋ですね! (1)  



玉川上水の上にせり出した小ぶりの柿。 鳥が来ないところを見ると渋い?

6_201510032014089e7.jpg


「オトコヨウゾメ」の実です。

7_20151003201409716.jpg





table_20130321210513 -


 動きの遅い低気圧で、北海道は大荒れ。 雪の便りも聞こえてくるのに台風並みの低気圧! 日本中どこが安心と言える場所もないようで・・・。 
 
  TPP交渉も大詰め。 甘利さん、ずいぶん頑張ったなぁと思う。 自国に有利なようにと各国で思うのは当然だけれど、大国には何か優越感があるかのような感じ。 そうはさせじと頑張るのだが、多少は譲歩もしなくてはならないだろうしね。
 「二度とやりたくはない」と言うような言葉を述べられていた甘利さん、ご苦労なことでしたね。 国内では必ずしも満足はされないのかもしれないけれど、そのご苦労は評価してあげたいな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1205-58533542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top